2007年04月19日

新垣結衣画像集

新垣結衣 写真集 まっしろ
前作とは真逆の季節。ガッキーの肌の白さと雪の白さがとてもきれいでした。
確かに色気や少女の危うさなどを感じるページはあまり無かったかも…。
でも、女性がこんな子目指したいなって。ただ可愛いなって思えるページがすごく多かったと思います!
表紙も可愛いけれど浴衣姿の素のガッキーもとっても可愛いのでぜひ見て欲しいです☆

新垣結衣 2007年 カレンダー

このカレンダーでは彼女の整ったそして可愛い顔だちと、目と口が綺麗に三日月型をしたスマイルが収まっている。もう、自分的にはそれで充分!

 特別なファンという訳ではないが、彼女のスマイルはそれだけでお腹いっぱい。写真集よりむしろ好印象。
 しかし特別趣向を凝らしたカットは、逆にいうと無い・・・。しかし芸能人なら当たり前のように磨く「笑顔」だけでもこれだけの価値を生み出す彼女も凄いと思う。 
B.L..T. (ビーエルティー) 2007年 05月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌]
かわいいな

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
地元沖縄でのロケだけあって、南国の青い海、青い空そして結衣ちゃんの溌剌笑顔とちょっぴりセクシーな水着が実に似合っていて、見ているこちらも明るい気分になってきますね。

もともと彼女はグラビアアイドルではないので、露出は余り期待していなかったので、良い意味で裏切られました♪
水着ショットが以外に多いのですよ!
「どうせ買うなら水着が見たい」という人には絶対お勧め!
この写真集はお宝になるでしょうから、店頭に並んでいるうちにGETしましょう。
付録のメイキングDVDは、動いている結衣ちゃんと沖縄の自然が堪能できます。

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5)
posted by プリクラ | TrackBack(0) | 旬なグラビアアイドル
by プリクラ
edit  re

この記事へのトラックバック
×

