2007年04月19日

浅尾美和の紐ビキニ写真

浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付]
ビーチバレーの妖精コト浅尾美和の写真集ということで、アイドル好きがつのり、懲りずに買いました。
 あの紐ビキニとかわいい笑顔を楽しむことが出来ます。このページはホントに何度でもと言うくらい使えます。
 が、ビキニだけでなく、ワンピースの水着のショットも結構あり、おまけに、試合中やオフのときのショットもあります。個人的には、紐ビキニと可愛い笑顔の組み合わせがあれば使えるのですが、この組み合わせが思っていたよりも少し少ないように思います。ワンピースの水着もワンタイプしかなくちょっと安上がりな気がしました。
 付属のDVDは紐ビキニと可愛い笑顔の組み合わせが結構あり、使えます。
 が、どうせ買うのなら、ふところが許せば同時発売のDVDの方をお勧めします。紐ビキニと可愛い笑顔の組み合わせが(←やけにこれにこだわっていますが)、かなりあり、その他いかにもグラビアと言うところもあり、この写真集よりも使えるからです。


浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

ビーチバレーの妖精コト浅尾美和の写真集、DVDということであるが、正直、買うかどうか迷った。あくまでも彼女は「ビーチバレー」の妖精なのであり、アイドルの妖精(と言うのも変だけど)ではないのだ。筋肉質だったらどうしよう、ビーチバレーばっかりだったらどうしよう、スポーツユニフォームフェチ向けだったら...などという危惧は、DVDの最初10分くらいで吹っ飛んだ。
 ちょっと筋肉質と言うか、スレンダーが過ぎているきらいはあるが、なんと言っても笑顔が良い。可愛い。こういう笑顔で来られると、アイドル好きは先ずメロメロだろう。
 終止かわいい笑顔でせまられるので、なんだか、恋人の映像を見ているような...というアイドル風の使い方に十分耐えられる仕上がりとなっています。
 写真集かDVDかというとやはり、笑顔と紐ビキニの多さ、いかにもグラビアっぽいところがある(←これがまたかわいい!)と言う点でふところが許せば、DVDの方をお勧めします(写真集付属のDVDよりいいですよ)。
posted by プリクラ | TrackBack(0) | 旬なグラビアアイドル
by プリクラ
edit  re
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39391109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。