2007年04月19日

リア・ディゾン写真集

Softly (通常盤)
ホットパンツのエロい尻。

リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」

好きなグラビアアイドルで、
俺が美形グラビアアイドルと認めているのは

1位リア・ディゾン、2位吉田由莉、3位秋山莉奈

とにかく顔が超美形で、スタイル(尻)が、いいことが条件ね。
+エロくなきゃ、意味はないね。
エロくする気がないなら、グラビアアイドルでは
ない職業を選んでもらいたいね。
リアは、メジャーなのに、なかなかエロい演出本当偉いよ!
リアも吉田由莉のような、まーそこまでしなくても、
それに近いDVDを出して欲しいね。
胸が特に大きくない美形アイドルには、そこまでしてほしいのね。
個人的には、美形エロ・グラビアが好きだから、
唄に力は入れてほしくないかもね。
やるなら、ブリトニーのような全身肌色タイツとかで
プロモしてくれたら 絶対買うよ。
そっちの方向なら唄もよしだね。
リアは綺麗だね。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
ファンの方必見!またQ&Aも有るので私みたいに最近リア・ディゾンが気になりだした人にもオススメ!コスプレや手ブラ、Tバック、入浴など大胆なカットが満載です。価格も安いので買って損はないです。難点を挙げるとすれば紙が柔らかいので破れやすい可能性があるくらい。

Softly (初回限定盤)(DVD付)
正直なところ、あまり期待していませんでした。グラビアの人がCDを出して成功した例をあまり聞かないだけに。このCDを聴いてビックリしました。英語と日本語が入り混じった曲なのにどちらも発音が上手なことに(英語は当然ですが)。写真集も見たことがありますが日本語を上手く書けていなかったので日本語を知らないのだなと勝手に思っていました。爽やかな歌詞、透き通るような声も歌も心に響きました。3曲目の英語のみの歌は前2曲と違ったアップテンポな曲です。CDのみもありますがファンならDVD付き購入をオススメします。まだ写真集しかないので動くリアさんを見れるのは今のところこれだけですから。写真集では見れない顔も見れます。
 
恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)
posted by プリクラ | TrackBack(0) | 旬なグラビアアイドル
by プリクラ
edit  re
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39395271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。