2006年09月29日

あずみ2上戸彩コスプレ

あずみ2
あずみ 2

原作の漫画あずみはエロいヌードシーン満載なんですが、
映画に濡れ場を期待しちゃダメですね;;
小栗旬よかったなー

PS2でゲームも出てるみたいっすね。

サンプル動画 death or love ゲーム ホームページ 壁紙
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

2006年07月13日

藤原竜也映画写真ムーンライト

ムーンライト・ジェリーフィッシュ 完全版
ムーンライト・ジェリーフィッシュ 完全版

藤原竜也君は、蜷川幸雄さんが見いだした、という事もあり、「身毒丸」、深作欣二監督、ビートたけしさんが出た「バトル・ロワイヤル」、「弱法師」、そして「ハムレット」才能の凄さを感じました。
この作品「ムーンライト…」は、映画俳優としての成長を垣間見れます。

藤原竜也主演、今夏映画化・放映されるデスノートdeath noteも必見ですね。
ファンの間ではドリーム小説(夢小説)なども数多くあるようです。

結婚 完全版 ホームページ 掲示板 カレンダー 恵比寿写真
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

妻夫木ツマブキ聡ブラックジャックによろしく写真

ブラックジャックによろしく DVD-BOX
ブラックジャックによろしく DVD-BOX

妻夫木ツマブキ聡ブラックジャックによろしく写真
横顔。ナチュラルな演技がいいですね。

ドラマや映画もがんばってます

竹内結子春の雪 カメラ 花様年華クライマックス 美術

結婚 懐かしい world 千葉 体重 試写会ホームページ 高校生写真
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

竹内結子×妻夫木聡 春の雪

春の雪 VISUAL BOOK
春の雪 VISUAL BOOK

竹内結子×妻夫木聡 春の雪写真
一瞬、平井堅に見えた。。。


春の雪 カメラ 花様年華クライマックス 美術

結婚 懐かしい world 千葉 体重 試写会 ホームページ 高校生写真
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

妻夫木聡ツマブキヘアスタイル写真

さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション
さよなら、クロ~世界一幸せな犬の物語~スペシャル・エディション

妻夫木聡ツマブキヘアスタイル写真
あいかわらずのツマブキヘアスタイル。・・・じゃない!
天然パーマではなく、サラサラヘア!
こんな学生時代だったんでしょうか?

春の雪 カメラ 竹内結子 花様年華 クライマックス 美術

結婚 懐かしい world 千葉 体重 試写会 ホームページ 高校生写真
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

妻夫木聡×SAYAKA映画ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド
ドラゴンヘッド

妻夫木聡×SAYAKA映画ドラゴンヘッド
ストーリーの出来が悪かったのか、あまり話題にならなかった映画。
松田聖子の娘サヤカ、最近見ませんね。

あいかわらずのツマブキヘアスタイル。
天然パーマなのかなぁ?沖縄出身?

春の雪 カメラ 竹内結子 花様年華 クライマックス 美術

結婚 懐かしい world 千葉 体重 試写会 ホームページ 高校生写真
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

妻夫木聡×竹内結子「春の雪」

春の雪
春の雪

三島由紀夫「豊饒の海」4部作の1巻目を、初の映画化。行定勲監督の下、妻夫木聡、竹内結子という魅力的な共演が実現した。大正初期を舞台に、栄華を誇る侯爵家の若き子息、松枝清顕と、没落の気配を見せ始めた伯爵家の令嬢、綾倉聡子の悲恋を描く。宮家の王子から求婚を受けた聡子が、それでも清顕と関係を持ってしまい、取り返しのつかない運命をたどることになる。
大正の貴族社会を再現した美術に息をのむばかり。『花様年華』などの名カメラマン、リー・ピンビンによる、ゆるやかなカメラの動きも美しい。主演ふたりは、いかにも現代的なイメージだが、格調高いセリフを自分のものにし、独特の貴族社会に溶け込んでいる。クライマックスの妻夫木の演技は鬼気迫るものがあり、岸田今日子ら助演陣も秀逸。この映画版は、誰かを一途に愛すること、そして愛のために身を引くことの辛さを、時代を超えて現代のわれわれに訴える。

ツマブキ聡のヘアスタイルは天然パーマ?くせ毛っぽいけどかっこいいですね
posted by プリクラ | TrackBack(1) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

2006年07月11日

ツマブキ聡×柴崎コウ熱愛?オレンジデイズ

オレンジデイズ オリジナル・サウンドトラック
オレンジデイズ オリジナル・サウンドトラック

ツマブキ聡×柴崎コウ熱愛?オレンジデイズ
一時期フライデーされたなんてこともありましたっけ。


アルバム sweet動画 写真集
池袋 体重 美人掲示板 中谷美紀ホームページ
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

織田裕二×柴咲コウ写真 日本映画

日本映画navi 2006春―TVnaviプラス (2006)
日本映画navi 2006春―TVnaviプラス (2006)

映画、県庁の星。織田裕二のメガネ姿と柴咲コウのポニーテールの髪型が評判らしいです。眼鏡だけでなく腕時計などの小物もこだわっているとか。
映画館で見なかったのでDVDレンタルしようかな。

ところで織田裕二の女性関係のスキャンダルな噂って全然聞きませんよね。
ホモ・ゲイ説まで出てるし。。。


群馬 茨城
小説 コミック サントラ
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

県庁の星 織田裕二のメガネ 柴咲コウの髪型

県庁の星 スタンダード・エディション
県庁の星 スタンダード・エディション

映画、県庁の星。織田裕二のメガネ姿と柴咲コウのポニーテールの髪型が評判らしいです。眼鏡だけでなく腕時計などの小物もこだわっているとか。
映画館で見なかったのでDVDレンタルしようかな。

群馬 茨城
小説 コミック サントラ
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

2006年07月07日

誰がために(小池徹平・浅野忠信)写真

誰がために
誰がために

誰がために(小池徹平・浅野忠信)写真
こうして見ると、てっぺいくん、ポルノグラフィティのボーカルに似てますね

奈良 写真 シンデレラ セキュリティ ボランティア映画
シナリオ 福祉 レンタル バリアフリー
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

2006年07月05日

韓国映画 美しき野獣DVD

美しき野獣
美しき野獣


正義感あふれるがゆえに強引な捜査をしてしまう若手刑事チャン・ドヨン(クォン・サンウ)は、刑務所帰りの義弟をドガン組の幹部に殺されてしまい、組への復讐を誓う。一方、冷徹なエリート検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)は組の撲滅に乗り出していた。2人の男はやがて出会い、協力して捜査を進めていくのだが…。
韓国人気スターのクォン・サンウと実力派ユ・ジテの共演でお届けする韓流ハード・アクション映画で、監督は新鋭キム・ソンス。正義を阻む巨大な悪の壁、その相関に力を入れたエネルギッシュな作りになっており、ある意味強引なストーリーまでも許容できてしまう熱意がみなぎる佳作に仕上がっている。また、それを体現するクォン・サンウのかっこよさを目の当たりにするにつけ、その人気にも納得。


韓国 サンウ クォンサンウ 映画 映画館 レンタル
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re

2006年06月29日

美女か野獣かDVD

美女か野獣 DVD-BOX 初回限定版
美女か野獣 DVD-BOX 初回限定版

続きを読む
posted by プリクラ | TrackBack(0) | ドラマ・映画
by プリクラ
edit  re
×

